もの思いの譜

ここには私が撮影した写真を中心に詩やエッセイを書き込んでいます。

写真 Man Dirty dandy

f:id:nishio2409:20190415103440j:plain

f:id:nishio2409:20190415103444j:plain

f:id:nishio2409:20190415103449j:plain

f:id:nishio2409:20190415103453j:plain

f:id:nishio2409:20190415103458j:plain

f:id:nishio2409:20190415103502j:plain

◆ 写真  Man Dirty dandy

◆ コメント

はじめに  この hatenaBlogは視覚障害である私が使うパソコンでは操作できない

処理があります。

とくにコメントや☆をいただいた方への返信ができません。

せっかくいただいたのに何もお答えができないのが心苦しいのですが、ここのシステ

ムと私が使うブラウザとの相性の問題もあるのでどうにもなりません。

この場にて、いただいたコメントや☆へのお礼をさせていただきます。

できれば下記サイトのメールフォームからコメントいただけたら幸福に思います。

このごろ「人」の撮影をしたいと思うようになりました。

私はなんでも暗くしてしまう傾向があるので女性はちょっと申し訳ない感じで苦手で

す。では男性ならいいのかといえばどうなのかわかりませんが、男性に影があったら

それだけで何か深い物語ができそうに思えて好きなのです。

西尾はり灸マッサージ治療室

http://www.nishio-pc.sakura.ne.jp/